日時 | 平成25年12月17日(火)13:30 - 15:40 受付開始13:00 (オフィス見学会16:00 - 17:00) |
---|---|
会場 | 株式会社内田洋行 新川本社ビル2F 東京都中央区新川2-4-7 ⇒地図はコチラ |
費用 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | オフィスナビ株式会社 株式会社ウチダシステムズ |
13:30 - 13:40 | 主催者挨拶 株式会社ウチダシステムズ 代表取締役社長 岩田 正晴 |
---|---|
Program01 13:40 - 14:10 | 『東京地区中小ビルの市況と移転のメリット』 ‣ 中堅・中小企業のためのオフィスビルの選び方 ‣ 賃貸オフィスビル市況とビルの選び方 講師:オフィスナビ株式会社 代表取締役 金本 修幸 |
Program02 14:20 - 14:50 | 『オフィス移転を活用した組織力強化 ~キーワードは「経営と社員のベクトル合せ」~』 ‣ 経営者がオフィスづくりに込めた想いを伝える場を ‣ 自社の魅力を再共有する 講師:パワープレイス株式会社 エンジニアリングセンター 後藤 辰之 |
Program03 15:00 - 15:40 | 『想いをカタチに!経営者のオフィス戦略 ~全ては共感から。オフィスも社員もお客様も。~』 ‣ 経営視点から見た、オフィス移転事例 ‣ 経営者のオフィス戦略事例 講師:アセットガーディアン株式会社 代表取締役 内野 道雄 |
オフィス見学会 ※希望者のみ 16:00 - 17:00 | 株式会社内田洋行 第2オフィス THE PLACE for Change Working |