コロナ後オフィスはどう変わる?実体験をお伝えします!コタエが見つかるオンラインイベント 開催のお知らせ(2/25)

2021年2月25日(木)にコロナ後オフィスはどう変わる?実体験をお伝えします!コタエが見つかるオンラインイベントを開催させていただきます。
リニューアル実施から3ヶ月、早速皆様に我々の実体験をお伝えします。
・在宅勤務と出社をどのように両立していくべきか知りたい
・他社のテレワーク実践事例が知りたい
・感染症対策に配慮したオフィスレイアウトを知りたい
・コロナ禍を経てオフィスリニューアルをした企業の成功・失敗事例が聞きたい
このようなお悩みをお持ちのお客様はぜひ本イベントをご活用ください。
是非ご参加を賜りますよう、お待ち申し上げております。
リニューアル実施から3ヶ月、早速皆様に我々の実体験をお伝えします。
・在宅勤務と出社をどのように両立していくべきか知りたい
・他社のテレワーク実践事例が知りたい
・感染症対策に配慮したオフィスレイアウトを知りたい
・コロナ禍を経てオフィスリニューアルをした企業の成功・失敗事例が聞きたい
このようなお悩みをお持ちのお客様はぜひ本イベントをご活用ください。
是非ご参加を賜りますよう、お待ち申し上げております。
日時 | 2021年2月25日(木)15:00-17:00 |
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配信方法 | ZOOM |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社ウチダシステムズ |
セミナー内容
Program01 | 『ウチダシステムズ オンラインオフィスツアー』 2020年10月にリニューアルしたオフィスを生配信にてご案内いたします。 ~ ミニコーナー感染症対策事例特集! ~(ツアー内最後) |
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Program02 | 『当社管理部門責任者が語る!ウチダシステムズのテレワーク実践事例』 業務の棚卸しからテレワークツールの選定、その後の運用をご紹介します。 |
Program03 | 『リニューアル後のアンケートを公開!新オフィスって実際どう?社員座談会』 働く環境や働き方がどのように変わったか、満足度や今後の課題を生の声でお伝えします。 |
オンラインオフィスイベントに関するお問い合わせ
株式会社ウチダシステムズ
TEL:03-3537-0888
FAX:03-3537-0800
株式会社ウチダシステムズ
TEL:03-3537-0888
FAX:03-3537-0800