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【ウェビナー(Webセミナー)】『消耗品購入(事務用品・生活用品・衛生用品・コロナ対策用品等)における 「コスト削減」・「業務負担軽減」対策サービス』 開催のお知らせ(7/15)

消耗品購入(事務用品・生活用品・衛生用品・コロナ対策用品等)における 「コスト削減」・「業務負担軽減」対策サービス
2020年7月15日(水)にウェビナー(Webセミナー)『消耗品購入(事務用品・生活用品・衛生用品・コロナ対策用品等)における「コスト削減」・「業務負担軽減」対策サービス』を開催させて頂きます。

施設で使う「毎日の消耗品の購入」は、新型コロナウイルスの影響により、今まで以上に「ネット通販」を活用することが多いと思います。

・毎日使う消耗品を「もっと安く」買いたい=支出の削減
・科目や収益事業毎に請求書を仕分けする方法を「もっと楽」にしたい=業務負担の削減

法改正に伴い、施設は「運営」から「経営」へシフトしています。その際の問題の一観点でもある「支出の削減」と「業務負担の削減」の一助となりうる「アスクルの上位版:ソロエルアリーナのサービス」をご紹介させて頂きます。
既にソロエルアリーナをご活用中でも「福祉施設ならではの使い方」もご説明させて頂きますので、ご活用中のお客様もぜひ気軽にご視聴ください。

是非、ご参加いただけると幸いです。
日時2020年7月15日(水)13:30-14:00
会場Webセミナー
費用無料
主催株式会社ウチダシステムズ
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セミナーに関するお問い合わせ
株式会社ウチダシステムズ

ウェビナー事務局
TEL:03-3537-0888
FAX:03-3537-0800