ウチダシステムズHOME
えるぼし(女性活躍推進優良企業)認定を取得しました

えるぼし(女性活躍推進優良企業)認定を取得しました

2021年04月28日お知らせ
株式会社ウチダシステムズは、女性の活躍に関する取組の実施状況が優良な企業として、4月28日に「えるぼし(2つ星)」の認定を受けました。

えるぼし認定とは、女性活躍に関する取組の実施状況が優良な企業が、申請により厚生労働大臣の認定を受けることができる制度です。認定は、1.採用 2.継続就業 3.労働時間等の働き方 4.管理職比率 5.多様なキャリアコースの5つの項目のうち、基準を満たしている項目数に応じて三つの段階があります。この度弊社は、4つの基準を達成し、2つ星(二段階)と認定されました。詳しい取組状況については、女性の活躍推進企業データベースにて公表しております。

今後も、社員が安心して働き続けることができ、個々の能力をいかんなく発揮できる環境づくりに取り組んでまいります。

■厚生労働省 女性の活躍企業データベース ウチダシステムズの取組実施状況
https://positive-ryouritsu.mhlw.go.jp/positivedb/detail?id=22867


eruboshi.jpg

お知らせの内容およびリンクは発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。