株式会社ウチダシステムズ(旧 株式会社東京ウチダシステム)からのお知らせ・最新情報
事業紹介
オフィス分野
文教分野
福祉分野
導入事例
会社情報
採用情報
ウチダシステムズHOME
年末年始休業のお知らせ
お知らせトップ
関連リンク
会社概要
事業所一覧・地図
製品ニュース
サポート・お問い合わせ
年末年始休業のお知らせ
2020年12月28日
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
期間 : 2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)
(なお、休業期間中もホームページ・メール・FAXによるお問い合わせの受付は行っておりますが、回答は2021年1月5日(火)より順次対応させていただきます。)
お知らせ一覧へ戻る
お知らせの内容およびリンクは発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日9時~18時
(土日・祝日はお休みです)
おススメ!
ウチダスなら、学校備品や消耗品、教材など約18,000点。ベルマーク購入も対応!学校備品・教育用品のカタログ通販サービス
アスクル(ASKUL)なら圧倒的品揃え&翌日お届け!オフィス用品のカタログ通販サービス
オフィスの資産・物品管理、棚卸し業務などの負担を軽減
今すぐ使える便利な製品・ソリューションをご紹介します