ウチダシステムズHOME
本社における新型コロナウイルス 陽性者の発生について

本社における新型コロナウイルス 陽性者の発生について

2020年08月04日お知らせ
本年8月2日、本社勤務者1名が新型コロナウイルスPCR検査で陽性であることが確認されました。
本人は平熱で体調に問題はありませんが、現在、所轄保健所と連携を取りながら、対応を進めております。

 ・都の指定宿泊施設への隔離療養
 ・本社オフィスの2日間の閉鎖 共用部も含めた消毒の実施
 ・濃厚接触の疑いがある社員の14日間の在宅勤務もしくは自宅待機
 
当社は現在、毎日の健康状態チェック、手洗い・うがい、消毒、マスク着用や咳エチケットの徹底、時差通勤や在宅勤務の推進、会議の制限など、感染拡大の抑止に向けた対策を行っております。

引き続き、社内外への感染拡大抑止と従業員とその家族の安全確保を最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。

関係者の皆様にご心配とご不便をおかけすることを重く受け止めております。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、8月4日(火)午後は、専門業者によるオフィスの消毒を実施いたしますので、その間電話は不通とさせていただきます。(13時30分~15時30分を予定しております)
その間、ご不便をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

お知らせの内容およびリンクは発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。