ウチダシステムズHOME
「緊急事態宣言」に伴う対応について

「緊急事態宣言」に伴う対応について

2020年04月08日お知らせ
お客様各位

平素より、大変お世話になり誠にありがとうございます。
さて、この度の政府による新型コロナウィルス拡大に備え発令された「緊急事態宣言」、ならびに対象都府県による「要請・指示」などの各種措置に伴い、弊社のお客様、仕入れ先様、社員の安心安全を最優先する事と判断し、弊社社員の一定期間の在宅勤務や、イベント開催の延期などを実施させて頂きます。今後も情勢を注視し、関係機関からの指示を遵守しながら感染拡大防止に努めて参ります。お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


対象期間:令和2年4月8日~5月31日迄予定
ご注文に関しては原則お受けさせて頂きますが、仕入先様の状況により見積作成、納期回答ができないなど、適時対応ができない場合も生じることご理解とご了承ください。また納品や工事につきましても製造、物流機能の縮小・一時停止等で予定変更をせざるを得ない場合も有りますこと、ご相談させて頂くこともあるかも知れませんが、ご理解とご容赦を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 <お問い合わせ専用 メールアドレス> 
東京本社:extra_uss@uchida-systems.co.jp
大阪支社:extra_uss_osaka@uchida-systems.co.jp
九州支社:extra_uss_kyushu@uchida-systems.co.jp


<営業担当窓口アドレス> 各担当営業へのメール連絡・お問い合わせは可能です。
<電話>ホームページの事業所一覧をご参照下さい。
(※出社状況により繋がり難い場合がございます)

お知らせの内容およびリンクは発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。