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顧客満足度を向上させたい

顧客満足度を向上させたい

空間デザインとICTで、顧客満足度を高める。
ビジネスにおいて「顧客満足」の視点がますます重要視され、企業の業績に与える影響が大きくなっています。私たちは、顧客満足度の向上を支援するため、より快適な空間と利便性の高いコミュニケーション環境をご提供します。
このような課題はありませんか?
  • 部門ごとにビルやフロアが異なるため社員同士の連携が悪く、顧客対応がスムーズでない。
  • オフィス全体のセキュリティを見直して、顧客の信頼を高めたい。
  • 店舗やショールームへ訪れた顧客が気持ちよく快適に過ごせるような空間を提供したい。
  • 効果的な会議やプレゼンテーションを通して、顧客とのコミュニケーション強化を図りたい。

顧客満足度を向上させる6つのソリューション

オフィス移転を機に、社内同士の連携を高め顧客対応をスムーズに

部門間の連携が取りづらいことで、お客様の電話や来訪に対してレスポンスの悪い対応になっていませんか? そのようなお客様には、例えば、ワンフロア一体型で部門間の隔たりのないオープンスペースへの移転をご提案。社員同士のコミュニケーションが円滑になるだけでなく、お客様への応対もスムーズになり顧客満足度の向上に大きく貢献します。

オフィスリニューアルで、よりお客様から信頼される企業へ

セキュリティシステムや情報インフラなどを改善することでさまざまな課題が解決され、快適なオフィスに生まれ変わることができます。その結果、お客様に対して質の高いサービスが提供できるようになると同時に、ワーカーや情報の安全が保たれ、企業の信頼性の向上に繋がります。

店舗・ショールーム等、会社の顔である来客エリアのイメージアップ

企業イメージを決定づけるのは、エントランスや店舗、ショールームなど来客スペース。来訪者を質の高い受付スペースで迎えることは、企業のイメージアップにつながります。さらに、企業のブランディングやCIに基づいたデザインスキームと、高度なセキュリティ機能を併せ持つエントランススペースを構築することも、企業の信頼性を高める重要なポイントとなります。

効果的なプレゼンテーションがお客様とのコミュニケーションを活性化

経営環境の急速な変化、競争の激化により、知識創造の場であるワークプレイスの役割がますます重要になってきます。中でもプレゼンテーション空間は、ワーカーだけでなくお客様とのコミュニケーションを活性化させる場として、より重要な役割を担ってきています。

オフィスセキュリティを強化して顧客の情報を守る

機密事項の情報漏えいや個人情報の流出など、企業のリスクが高まっています。オフィスのセキュリティ対策を強化することで、顧客の情報を守り、お客様からの信頼性向上に繋げます。

万が一のときでも事業を早期復旧できる仕組みをつくる

大災害や人的ミスにより事業を中断せざるを得ない状況を想定して、事業を早期復旧できる仕組みづくりを行います。自社の事業継続性を高めることは、お客様からの信頼性向上にも繋がります。

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