ウチダシステムズHOME
オフィス分野
コスト削減したい

コスト削減したい

オフィス内のあらゆるコスト削減と効率化を実現。
企業が取り組む課題として、コスト削減は大きなテーマです。ウチダシステムズは、あらゆる視点でオフィス内のコスト削減と効率化を図るためのソリューションをご提供します。企業におけるコストの最適化を目指すお手伝いをさせていただきます。
このような課題はありませんか?
  • 既にいろいろなコスト削減の手を打っているが、さらに見直しを行いたい。
  • オフィス移転・リニューアルを検討している。効率よく、コストを抑えて実施したい。
  • 社内にあふれるOA機器や書類(ドキュメント)に無駄がないか知りたい。
  • 出張コスト節約のため遠隔会議システムを導入したい。機種選びで迷っている。

コスト削減に最適な4つのソリューション

省エネ・節電対策で、光熱費を削減

オフィスの省エネ・節電は、光熱費の削減にも直結します。社員の快適性を損なわず、継続的に節電に取り組むための製品・ソリューションをご提案させていただきます。

オフィス移転・リニューアルにおけるコスト削減のポイントとは

ビル選定からプロジェクトマネジメント、デザイン・設計、内装工事、インフラ工事などの各ポイントはもちろん、全体を通してのコスト削減を提案、提供させていただきます。

ドキュメント環境診断によるTCO削減(総保有コスト削減)

オフィス内にOA機器や書類(ドキュメント)が多く、利用状況や毎月のコストを把握できていない、という課題はありませんか?「ドキュメント環境診断」で現状を可視化し、計画的な機器導入と最適配置を行うことで、オフィスにおけるムダを削減しましょう。

遠隔会議システムの導入で、コスト削減と意思決定のスピード化を実現

出張経費や時間が大幅に節約できる、「遠隔会議システム」。コスト削減だけではなく、より迅速な意思決定や、プロジェクト進行が可能となります。機種選定のポイントは「使用目的」「利用シーン」「コスト」「スペース」。お客様のニーズに合わせて、最適なシステムとプレゼンテーション空間の構築をご提案します。

  • ・詳しい説明を聞きたい
  • ・具体的な導入事例を知りたい
  • ・見積のご依頼
  • ・提案書のご依頼 など
お問い合わせフォーム